入会のお申し込みにつきましては、氏名、年齢(任意)、住所(市区町村まででよい)、武道またはスポーツ歴を明記の上メールまたは電話(09061383378)にてお問い合わせください。

定例練習日は毎週日曜日15:00~17:00です。練習日時や場所につきましては柔軟に対応していきますので、ぜひメールまたは電話(09061383378)にてご相談下さい。

入会金1万円

当会はチケット制を採用しております。参加した回数分だけの料金をいただきます。

チケット代4回分1万円 8回分1万6千円

練習参加日初日に入会金とチケット代4回分または8回分の料金を納入していただきます。

なお、チケットの購入枚数と参加回数についてはこちらでも把握いたしますのでチケットの譲渡、または複製は絶対になさらないでください。

チケット代の返金には応じておりません、悪しからずご了承ください。

当会に入会された方には以下の会則を遵守していただきます。ご確認ください。

通備拳斬卸会 会則  

体験入会はお一人様一回限り1500円です。奮ってご参加ください。

なお、会員になられた方には練習日以外でも技術的な疑問などにはメールまたは動画を使用して対応いたします。質問は無料です。

練習後にはコーヒーや紅茶、軽食をご用意いたします。

なお、個人的な飲食物の持ち込みも可能です。

練習場所は自前の施設のため他所からの干渉を受けず練習に集中できますが、激しい動作を伴う練習は屋外となることをご了承ください。(現在は晴天の場合は基本的に屋外で練習をしております)

会員になられた方、講習会に参加された方、体験入会にいらした方には武術研究用の

資料といたしまして紀効新書三十二勢長拳および単刀法選のコピーを配布いたしております。

当会のチラシは自由に配布していただいて結構です。

inserted by FC2 system